忍者ブログ

現実味がわかず

2021年03月14日
空腹の中、おにぎりを半分ずつ分け合い、梅干しの入ったほうをそっとくれた、友人の優しさを感じながらも、気持ちは常に張り詰めていました。

変わり果てた日常に現実味がわかず、受け入れられない時間がしばらく続きました。
PR

見聞きする

2021年03月14日
「もう10年」や「区切り」などということばを見聞きするようになりました。


み‐きき【見聞き】 の解説
[名](スル)見たり、人から聞いたりすること。けんぶん。「見聞きしたことを本にする」

震災の記憶が日常に埋もれ、一昔のこと

2021年03月14日
被災地の私たちは今も変わらず悲しみが続いているのに、社会では震災の記憶が日常に埋もれ「一昔のこと」になろうとしているのではないか。



一昔
the past?

土日を挟む場合 直接引取対応は 月曜日になります。

2021年03月14日
※土日を挟む場合、取引連絡、直接引取対応は
月曜日(祝日の場合はその翌日)になります。
土日祝日は対応不可となりますであらかじめご了承ください。

気になる事がございましたら、質問よりご連絡お願いいたします。

questions tab/section

クレームの書き方

2021年03月13日
こちらに非があるような文句を並び立て、最後には評価を変更しないと悪い評価をつけると脅してきましたので評価をこちらも変更させて頂きます。あなたこそオークション向けではないと思います。



最後まで故障への謝罪がなかったことに対し、評価変更いたします。


自分が悪いと認めておきながら相手にも非常に悪いを評価をする最悪な対応をされました。何も無ければ良い評価が多いようですが何かあった時の対応が最悪なので気をつけた方がいいと思います。


どれだけ待っても商品が届きません。海外からの発送なので数日かかるとは思っていましたが何ヶ月待ったらいいのでしょうか。楽しみにしていたのに同じ柄のシールは無くなったと言われたり、本当に残念です。返金も期間が過ぎたので申請できませんでした。とても悲しいです。


落札、支払後に「金額を安くつけすぎて金額設定を間違えたからキャンセルしてくれ」との連絡あり。出品者都合のキャンセルにしていただくことをお約束しましたが、思った通り、「落札者都合、非常に悪い」の報復評価でした。人として最低ですね。クズです。



もとから破れたのにこちらのせいにされたので「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。復讐 評価するならどぉぞ。前回ゎ良かったので残念です。



こちらに落ち度があったのは認めますがちゃんと事情も説明し謝罪もいたしました。マイナス評価も着くのも承知でこの様な評価をするつもりではございませんでしたが悪質ですと言いすてられたのは残念です。


同時刻に別の二つの商品を買わせて頂きました。届け先を変更し登録したにも関わらず、商品が同じ場所に二つ同梱されて届き現在、私の手元にはありません。これから自費負担で再び送り直さなければなりません。同時刻に同IDで買った場合でも送付先は確認して頂きたかったです