headlines with subtitles
2021年04月13日
little : headlines were above titles
決算発表:
ローソン、中国で「1万店」を目指す コロナで国内事業は苦戦
(2021年4月9日)
非接触の買い物:
ファミマ、無人決済の店舗をオープン 天井で“密”になっているカメラの役割とは
(2021年3月31日)
アフターコロナ仕事はこう変わる:
出社は減ったが、「食事補助」はどうする? 新しい働き方を支援する福利厚生サービスに注目
(2021年3月25日)
おうち時間を大切にする流れを受けて:
ダイソーのおしゃれな新型「300円ショップ」オープン 訪れて分かったコンセプトとは
(2021年3月23日)
実証実験:
コロナ禍だけどゴーグルを装着して旅行体験 JR東、青森の物産展をVRで
(2021年3月16日)
感染リスク低減:
焼肉きんぐ、幸楽苑、ワタミに「配膳ロボット」が続々登場 変わる従業員の働き方
(2021年3月17日)
継続率も高い:
利用者の8割は毎月1万円を課金 キャラクターグッズの“福袋”サブスクが成長している理由
(2021年3月10日)
自治体職員の負担も減らす:
コロナ下の地震や台風…… 避難所の“たらい回し”を防げ! 混雑状況を可視化するIT企業の挑戦
(2021年3月3日)
国も対策に乗り出す:
事故物件を専門に扱う「成仏不動産」 社長が驚いた「安くなくても買う人」の存在
(2021年2月27日)
発売中止の予定だった:
“スペルミス”を強調してビール発売 サッポロとファミマの騒動とは何だったのか
(2021年2月2日)
売上高1兆円を目指す:
香港1号店は「3日で桃10トン」 “日本産”を売りまくる海外版ドンキの正体
(2021年1月21日)
コミュニケーション促進:
「田村淳」も採用 “社内SNS”のノウハウ生かしてファンサロン運営に進出したIT企業の商機
(2021年1月13日)
問い合わせ急増:
空いてる「月極駐車場」を探す“面倒”を解決! 新サービスが注目されている理由
(2020年12月18日)
「近づけない、集めない」 時代を生き抜く、企業の知恵:
コロナだから集まれない みずほFGを悩ませた内定者500人の“ケア”問題、解決の秘策とは
(2020年11月4日)
新たなポジショニング:
ローソン、スイーツの新シリーズ立ち上げ 目指すは「コロナ疲れ」の解消
(2020年10月21日)
PR
Comment